小梅のこと 2017.05.21 (日)
5月20日は、小梅の10歳の誕生日でした

パピーの時から、乳歯残存の手術や、足の手術・・・
早くからの気管虚脱に、結石の手術・・・
本当に次から次へと何かあった小梅
(今も色々ありますが・・・)


もしかしたら、テスより長生き出来ないかも・・・
なんて旦那と話をした事もありました。

そして、10年。。。
くるみを迎えて、少し若返ったかも



誕生日だからと言って、特に何もしない我が家・・・
ただ、かなりボサ子だったので、トリミングに行って来ましたよ
いつもの様に、サマーカットwww

小ささがかなり目立つ様になっちゃったわ・・・


他のワンコにも付けてるリボン
小梅につけると・・・・

TUbnPqSSrhyedBS1495365378_1495365458[1]

少し離れて撮ってみたら・・・
やっぱりデカいよね

ちなみに、くるみはやっと狂犬病の注射を打ったよ

小梅誕生日2 

でも・・・
何かこのアンバランスさが可愛くて、
家に帰っても暫くこのままにしておきました

邪魔・・・だったかな

lExVxnz8_R3kPJR1495365534_1495365867[1] 

これかも、長生き先輩ワンコ達を目標に、頑張りますでしゅ



Secret