おでかけ 2017.05.07 (日)
とうとう、GWも今日で終わり・・・
明日から仕事か・・・
お仕事だった方、お疲れ様です。
お休みだった方、ゆっくり楽しめましたでしょうか。


我が家は、5月4日にいつもの「大泉緑地公園」へ。
5月5日には、テスが居た頃、よく行った「海とのふれあい広場」へ、行って来ました

くるみが術後1ヶ月という事と、少し車酔いをする様で慣れさせる為にも近場にしました。


【大泉緑地公園 2017.5.4】

この公園は、この時期とにかくBBQをする人がとっても多くて、少しでも遅くなると駐車場がなくなっちゃうんです・・・
でもうちは、くるみのおかげでとっても早起き(毎朝、6時前にワンスカ啼いてくれます)
なので、早く出掛けてお昼に帰ろう作戦と致しました


まだ時間が早かったので、大広場は空いてました。
とっても気持ち良かったぁ~

DSC_2248.jpg


「樹のみち」・・木くず等が敷き詰められていて、クッション性抜群で、
ワンコの足にもとっても優しいんです

JdUTtGC2KMllxlQ1494116414_1494116503[1] 

シートを敷いて、まったり。。。
と思ったら、オヤツくれくれ攻撃。

IMG_2385.jpg 

食べ物の場所は、どんな事があってもチェックする小梅

ty0heDSma_F16ep1494116689_1494116756[1] 

小梅が食べ物探索中に、くるみは・・・
遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。。。
色々楽しくてしようがないみたい

IMG_2369.jpg 

人やワンコには、興味深々。。
必ず二本足立ちで、遠くへ去って行っても見つめ続けます。
・・・がっ!
近くに来られたら、「ガウガウ犬」へ変身します

W6o4Se84JuGGtip1494116557_1494116657[1] 

小梅も食べ物ばっかり、探してるんじゃないよねww
お顔に色んなもの着けて、お外を堪能したよ

IMG_2373.jpg 

GWに入ってから今日まで、パソコンを開けずにまったりダラダラ過ごしていた私。。。
皆さんのブログにもお邪魔せず、先程読ませて頂きました


「海とのふれあい広場 2017.5.5」は後のど・・・

Secret