その他日記 2017.04.26 (水)
昨日の朝、旦那がシャワーを浴びて、ガタガタと震えながら出てきた

体温を計ってみると、始めは37度台・・・
でも震えは止まらず。
きっとどんどん上がってくるかも。

で、何度か計ってると40度超え
今、季節外れのインフルエンザが流行ってるとの事。。。
病院に行かないと

結果、インフルエンザは陰性。
でも、検査するのが早かったら反応が出ない事も。

旦那、人生初の40度超え

一緒に居る様になって、約25年。
風邪らしい風邪をひいたことも、熱らしい熱を出したことも殆どない人なので、40度という数字だけでヘロヘロでしたわ





24日(月)に、お届けものぉぉぉ~
Aさん(名前を載せて良いか確認していないので。。。)から、退院祝い

DARFORD と、Brittチョコ

DARFORDは、以前から気になってたの。
ホリスティックの考えを元に、食物アレルギーのケアを考えて、グレインフリーで仕上げたビスケット
泌尿器系への配慮で、クランベリー入り。

しかも、大きさ・薄さ、丁度いいのよぉぉぉ~

そしてそして・・・
チョコレートは、とにかく旦那に見せたら一瞬で無くなる位、大好物


サーモンとターキー味。可愛いハート型
これ、お水でふやかして、お肉を足すとご飯の代用も出来るそうです。

DSC_2227.jpg 

小梅は、すぐに食べ物だと分かったみたいで、カリカリが始まりました・・・

yA8dGJt8wJ4HgXf1493173731_1493173776[1] 

くるみはと言うと・・・
なぜ?なぜ、そんなに遠い?

小梅の2倍以上の図体をしながら、気はちっちゃいくるみです

2s5uhJm5idP8_pD1493173511_1493173665[1] 

そんなくるみも、小梅先輩のレクチャーを受けて、怖くないものと認識

bIT_2j1yFhcZghC1493173811_1493174115[1] 

その後は、2ワンから「くれくれ~」攻撃にあいましたよ。
新しいウマウマに出会って、大喜びでしたよぉ

いつもいつもお気遣い、ありがとうございます 

マンネリおやつのレパートリーが増えましたわぁ~ 

 

Secret