病気(くるみ) 2017.04.24 (月)
4月22日 またまたお友達ワンコが虹の橋へと旅立ちました。

「くりぃーみぃーここぁ」(只今、ブログは更新されていません)のポメラニアンのクリィちゃん。。。
(cocoaさんとは、インスタグラムでやり取りさせて頂いています。)
色んなワンコグッズを手作りされており、私も人からプレゼントとして何度か頂いた事があります。

クリィちゃんは、2014年に肝臓がんになり、最近は毎日の様に点滴を打ちに病院に通っていました。
15歳には見えない、可愛いクリィちゃん。

どうぞ安らかに・・・
クリィちゃんのご冥福を心からお祈り致します。





術後、ずっと術後服を着せていた、くるみ

薬も止めて、少しずつお腹の調子も戻ってきたので、術後服を脱がしてあげようと思いました。。。
手術後のテーピングかぶれも気になるし、ね。

服を触られるのも嫌がってたくるみ・・・
旦那と二人で、暴れるくるみから服を剥ぎ取りました

あぁ~やっぱりぃぃぃ~
テープ周りが少し赤くなってる

土曜日という事もあり、かかりつけ病院へ行って、テープを取って貰い、薬を塗って貰いました
もう抜糸も出来ると言われましたが、来週にして貰うことにしました。


服も脱いで、いつもの裸族に戻ったくるみん獣
そんなに術後服がイヤだったのか・・・と思う位、元気になりました
控えていた大好きな散歩も再開。
ずっと跳んでました(笑)


【術後暫く】
自ら、毛布にくるまったかと思ったら、暑くて暴れたり・・・
やはり、痒いのかな?
体をカーペットに擦りつけたり・・・

Ijif7ylaLN1XRlk1492996890_1492997032[1] 


裸族に戻った途端。。。


9aBKX1gq4xre50j1492996586_1492996691[1] 

跳んでるんちゃうか・・・くらい軽快な足取り
写真では、そう見えてない・・・ですね


VZP0g86LYiZrivz1492996784_1492996862[1] 

そして何が変ったかって・・・
くるみの顔つき

2ceyFJGILu6vtnE1492996718_1492996762[1]




Secret