その他日記 2017.04.19 (水)
今朝、「朱理藍理のFunny Farm~目指せ♪キャバリア18歳」の朱理ちゃんが、虹の橋へと旅立ちました。


私がブログを始めて、最初の頃にお友達になって頂いたブロ友syurimamaさんのキャバリアちゃんです。
17歳でした。
朱理ちゃんは、小梅の目標なんだよww
キャバリアにしては長生きだと、おっしゃってました。


2015年12月に朱理ちゃんの娘の藍理ちゃんが先立ち、朱理ちゃんはとっても頑張っていました。
ここ数ヶ月前くらいから、脳腫瘍・癲癇の発作と闘っており、私も微力ながら、遠くから元気玉を送らせて貰っていました。。。


海が大好きな朱理ちゃん。
海に行くと、元気になるんだよね。
海に元気を貰うんだよね。


お友達ワンコが逝くのは、本当に残念で悲しいです。

朱理ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
syurimamaさんも、どうぞお力落としのない様に。



Secret