日々ワンコ 2017.03.31 (金)
今年の5月で10歳を迎える小梅と、まだまだやんちゃ盛り7ヶ月のくるみ
オモチャの遊び方も、それぞれ・・・・
年齢からくるものなのか、性格からくるものなのか。。。。。


小梅は、以前にも書かせて貰ったけど
「まんシリーズ」(カレーまん・いちごまん等々)がお気に入り

一人背中を向けて、チュパチュパちゅぱちゅぱ・・・・
邪魔をすると、本気怒りされるので、さすがのくるみも諦めています

KgCGzuk1C1U9Um41490938414_1490938506[1] 

くるみは、色んなオモチャを与えてみたけど、
結局一番のお気に入りは、「タオル」です

wzWWjERCI6ZPJaB1490934329_1490934399[1] 

そして、テスのお気に入りの一つだった犬のパペット(命名ロッキー)
腕に入れてよく遊ばされました


そのロッキー、くるみにも与えてみました。
三代目ロッキー
すると・・・・・・・・
ご覧のとおり、ロッキー見るも無残な姿に
内臓中身を引っ張り出され、元の姿には戻らなくなりました。

2RGye6Ss_dts4Xp1490934510_1490936401[1] 

小梅のオモチャ達は、いつも小さなかごの中。
くるみのオモチャ達は、片付けても片付けても、気付けば部屋中にちらばっています
その中でも、デンタルボーンをよく踏みつける私達。。。。
いやいや
悲鳴もんですよ

その悲鳴を聞いてか、2ワンとも「大丈夫?」のチュッチュ

オモチャ遊びとは正反対で、小梅のチュッチュは激しくエンドレス
その点、くるみは恐る恐る、ゆっくり確認する様にチュー
なに?お母しゃんが怖いのか・・・?

EpaYrZ1rHUro_aL1490936730_1490936985[1] 
そうそう、私事ですが、ウィッグ卒業致しました
上の写真、正真正銘「自分の毛髪」です
過去記事・・・「★」
余談でした・・・・

まぁ~
オモチャ遊びも、チュッチュも、どんなんでもエエんよねぇ~
どんなんでも可愛いんよねぇ~

結局は・・・そうなんよねぇ~


Secret