くるみのこと 2017.02.27 (月)
2月23日深夜 極小ヨーキーの子犬がやってきた! のクララちゃんが旅立ちました。。。

まだ3歳でした。そして突然のお別れ。
2日ほど前のブログには、お兄ちゃんのレオンちゃんとのいつもの元気なツーショットを見れたのに・・・

こんなに小さくて可愛いヨーキーが居るんだ!
これが私の第一印象でした。
2ワンともとっても小さくて、そして愛嬌があって愛くるしくて。
毎日、拝見して癒されていました。

お別れのお知らせを読むと、本当に悲しくて泣けてきます。

寿命で言えば、いつかはやって来るお別れ。
それでも、ツラいですよね。。。

クララちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
そして、ママさんとレオンくんが少しでも元気を取り戻される事を願います。





うちは散歩時、フレキシリードを使用しています。
(小梅は違うけど)
この伸縮するリードは賛否両論ありますが、我が家は10年くらいずっとこれです

そして、テスが使用してた時からの「フレキシクラシック」は10年経った今でも何ともなく、
くるみにも使っていたんだけど。。。。

フレキシVARIOなるものが出ていて、マジックテープでLEDライトを貼り付ける事が出来るんです
夜のお散歩時、いつも片手に懐中電灯を持ってたんだけど、これだと楽ちん


あぁ~こういうのも進化してるんだぁ~
と感心しておりますwww

URQTvRpeCtzrK6X1488160941_1488161075[1] 

そして、くるみ嬢。。。
まぁ相変わらず、元気ハツラツ、暴れん坊さんですが、最近たまに大人しくボーっとチョンとしてる時があるんです

前からスマホを構えても「ボー」っとしております
一点見つめ・・・・
いつもなら、スマホを見ただけで飛んで来るのに・・・

qhxZvDbjNbnJCRJ1488160855_1488160907[1] 

後ろ姿を撮ると・・・
このポーズのまま、ボーっと
多分、一点見つめ・・・・

どーした

GIOKBMdwhFb8ac61488160726_1488160830[1] 

今日は、話題があっちこっち飛びますが・・・(いつもかっ)
ちょっと気付いた事。

お父しゃんを見上げるテス&くるみの横顔が何か似てる


まっ。若干くるみの方が大きいけど・・・ネ

テスは、お父しゃんの膝の上から。。。
くるみは、二階から下を覗いてるお父しゃんを。。。

tCpHGKtBWtNl6iD1488161101_1488161298[1] 


お気づきでしょうか・・・
くるみの首輪、テスのおさがりなんですよぉぉぉ~

そういえば、まだくるみの為に新しい何かを(オモチャ以外)買ってあげた事がないわっ


Secret