日々ワンコ 2017.02.07 (火)
少しずつ落ち着きつつある仕事。。。
皆さんのブログを拝見して、癒されてます


くるみの事で、少し悩みが・・・
我が家に来た当初は、要求吠えとかあっても放っておいたらほんの10分程で大人しくなっていたんだけど。。。

今は、要求吠えがエスカレートして来て、軽く1時間は啼き続けています
サークルに入れてるんだけど、「出せ。出せ。」の要求です。。。
出したら、すっかり大人しく啼かなくなるんだけどネ

しかもパピー時代とは違い、声がデカい
テスの様に低い声ならともかく、キンキンと頭に響く高い声

ネットとかで調べてみたら、無視する・啼き止むまで放って置く・・・
って殆どがそう書いてるけど、いやいや、1時間以上も早朝や深夜に啼かれたら、
近所迷惑でしょ

どーすりゃいいんだぁぁぁ~
うぅぉ~~~

誰か、私に救いの手を




気を取り直して・・・
最近の我が仔たち。


【小梅偏】
デカくなったくるみ用に、ケージを購入。
元々、小梅はケージに殆ど入らないんだけど、気になるらしい。。。

入り口を開けてたら、こっそり入ってましたわ

jqvsV_gOU2k3_Z91486369436_1486369608[1]


【くるみ偏】

最近のくるみの「マイブーム」・・・お母しゃんの足の間で寝ること
足の間・・・股ですわな ハッハッハ
最後は、股にお顔をうずめるねん

Ph8khKc73o69WZC1486369788_1486369860[1] 

【2ワンに起こった出来事】

 キッチンへの入り口閉鎖
テス&小梅は、大人になってたし、聞き分けの良い方だったんで、
「危ないから、あっち行ってて。」って声を掛けたら、スゴスゴとリビングへ移動。

くるみは・・・アカン
まぁぁぁったく聞かへん。(まだ分からんのやろね)

で、危ないから閉鎖しました

K7cdRimwzRYAyU_1486369633_1486369763[1] 

まだまだ寒い日が続きますネ・・・
皆さん、風邪などひきません様、ご自愛下さい。。

Secret