くるみのこと 2017.01.09 (月)
1月7日(土)くるみの初トリミング

不精者の私・・・くるみの毛はパピーだから、余計に油分も多く、絡みがいっぱい
ちゃんとブラッシングをしていれば・・・

そう言えば、テスの時も小梅の時も全く同じ事で、反省したはずの私
全く反省してないやぁぁぁん。。。

で、ぼさぼさボサ子のくるみが、すっきりトゥルットゥルッになりました

ボサボサぼさ子で、顔がとにかくデカくなったくるみ。

DSC_1796.jpg 

これは・・・誰
もしかして、トリミング時にどこかのワンコと間違えられたのか・・・

くるみです

PhotoGrid_1483957432880 (2) 

そして、トリミングをして分かった事・・・
痩せている

くるみ・・・3.6キロ。
以前、先生に「もう少し、ご飯を増やす様に」って言われて、増やしたつもりだった・・・
それでも、まだまだ足りなかったみたい

くるみ・・・ひもじかったね・・・ごめんよぉぉぉ

そして最近くるみとじゃれ合う様になって、運動量が増えた小梅も・・・
1.85キロまで減ってたの

太っていたのは、私達夫婦だけだったのね

食事管理・・・難しいけど、ちゃんとしないとネ
反省してます

Secret