日々ワンコ 2016.12.28 (水)
12月25日(日)クリスマス
車で10分ほどの距離にある大泉緑地公園へお出掛け

予報ではとっても寒くなるって言われてたけど、天気は良いし、風もない・・・
でもワンコには服を着せようっと。。。

あっ
くるみの服がない。
そうやっ テスのを着せてみよう

・・・ピッタリやんっ

2007年12月に玄関前で撮影したもの。
ガラケーで撮ったので写りが悪いです。

テス、1歳6ヶ月 ・ 小梅、7ヶ月
この時着てたテスの服をくるみに着せてみたよ

PhotoGrid_1482886475119.jpg 

すっかり、顔がデカくなって、当時4キロほどのテスが着てた
ミキハウスの服がピッタリ。ちなみに、くるみ4ヶ月ちょっと。

Rbm9aZA6rO_x7pc1482889208_1482889314[1] 

大広場で遊ぶのがとっても楽しいらしい

3KmD_jmNG1mi8w41482905775_1482905939[1] 

そして、枯葉ばかり口にする・・・
なぜ枯葉・・・

RdLiOxuWc6zVqeD1482905987_1482906071[1] 

小梅は、そんなくるみの様子を大人しく眺めてるだけ
「だって、小梅もう9歳やもんっ!枯葉なんて興味ないもんっ」


WbFYT0BIvVFAex31482889604_1482889664[1] 

u_cw2XyYhhJmpXU1482889428_1482889568[1] 

「そんなに枯葉、美味しいでしゅか?」
9歳でも、他犬が持ってるものに興味があるらしい・・・

IMG_2125.jpg 

がっ
枯葉は、食べ物じゃないと分かった小梅は、興味喪失。。。

OVJATiUGZqdPC0V1482890409_1482890598[1] 

それより何より・・・日向ぼっこが大好きな小梅。
太陽が眩しいんでしゅぅぅぅ

pvyJPCIsYOqzkcx1482889344_1482889387[1]

それぞれ楽しんでる(?)2ワンですが、
おやつを前にすると、賢く「おすわり」
「ん?くるみ、枯葉は?」

ゲンキンなワンコ達やわ

E6ErkgS7TlQMKux1482889707_1482890366[1]  

ちなみに・・・
これらの写真の場所は、公園内の大広場。
親子連れやワンコ連れなど、そこそこ人は居たんだけど、これを見ると閑散としてるよなぁ~ 

公園では、いつもこんな感じで写真撮ったり、ダラダラしたり

aCP3acv8Vu3Qh_71482890629_1482890793[1]

くるみも歩くのはだいぶ慣れてきたみたい。
(小梅の後ろを付いて歩いてるだけやけど・・・)

只、まだまだ人や他のワンコは怖がるんよね

少しずつ少しずつ、色んなものに慣れてくれたら嬉しいわぁ~
  
Secret