その他日記 2016.12.22 (木)
少し前になりますが、我が家に素敵な贈り物が届きました


ノワ子と僧房弁閉鎖不全症」のノワ母さんより・・・
ワンコベッドあ~んどオヤツ


ベッドは真空パックに入ってて、開けたらビックリ
2個も入ってるやぁぁぁん。
いやいや・・・ええのん?こんなん頂いてホンマにええのん?

sbfRe1ZbrSBHQJq1482378897_1482379026[1] 

一応、先輩犬の小梅に好きな方を選んでもらったよ
やっぱり、小梅のお気に入りは赤くて丸いベッド。。。

Dz4PVpXfp4G8uKJ1482374215_1482374374[1] 

くるみ用のベッドは、今の巨大スリッパベッドを
洗った時とかに使わせて貰おうとおもってたのに・・・

早速・・・うれションしちゃいまして
新しいのでやりなやぁ~

ps2qVZo21s6rMBV1482374072_1482374183[1] 
一緒に頂いた、オヤツ。。。
小梅もくるみも大好きみたい

そして、ボーロのシャ~リシャ~リを聞くのが楽しい私・・・
ついついあげ過ぎてしまうわ  アカンアカン。



そして、「ボク、まるちゃん!」のケロ姉さんより・・・
沢山の安納芋を頂きましたの
一つずつ紙に包まれてて、なんて丁寧。

まず始めは、焼き芋でしょ~ 
安納芋は、とっても甘いのよぉ~
ホクホクで美味しかった。

小梅もくるみも、安納芋は初めて。
「もうちょっと。もうちょっと。」攻撃に合いました・・・

 
fyr1aUpizjhr1Lz1482379063_1482379221[1]

スマホを構えたら・・・
やはり「勝手にモデル」してくれました

その後「これくれるんでしょ?」
でもねぇ~
このまま食べても美味しくないでぇ~


ノワ母さん、ケロ姉さん、いつも気にかけて下さり、ありがとうございます



Secret