くるみのこと 2016.12.19 (月)
もう12月も半ばを過ぎましたね

フルで仕事をしてるのですが、部署がら12月~1月とすごく忙しいんです・・・
集中力に乏しい私が、唯一それを発揮する時期でもあるので、家に帰ってヘボヘボ状態になっています

このヘボヘボ状態の私&ワンコ達に、ノワ母さんとケロ姉さんからプレゼントが。。
もうめちゃくちゃ嬉しかったので、ブログに書かせて頂きますね。
もうちっと待ってて下さいませ

そして・・・
皆さんの所へもお邪魔するものの、コメントを残せず申し訳ございません



17日土曜日、とうとうくるみがお散歩デビューをしました
家の前の公園だったんですがね・・・
予想通り、ダメダメでした

UawjBgGTEhXCPFE1482114270_1482114394[1]  

cgFPvrNaxsK984l1482114426_1482114493[1] 

7dCYXvOS47dlmzD1482114526_1482114584[1] 

全くダメなんで、抱っこしてベンチへ。

rWpEZB3eJ0UvtNA1482114628_1482114719[1] 

ちょっと嬉しそうな旦那www

NTXtyKVyE5xAG8h1482114749_1482114818[1] 

そして、勝ち誇った様な小梅。

EnjYTAKNXvtOOVP1482114853_1482114961[1] 

懲りずに、次の18日日曜日には、ちょっと車で大仙公園へ行って来ました。
ここは広いし、草やし・・・・

始めこそ、恐々やったけど、小梅について歩き出しましたよ

gIuPu8khPXKDBlp1482115352_1482115427[1] 

缶コーヒーを買いに行った母ちゃんを待つ我が子たち

vtRq6Ejn0Dz30dM1482129721_1482129815[1] 

色んなものに興味津々。
瞳がキラキラしてたわ

7Js4mNXlgion3OG1482131070_1482131541[1] 

ちょっぴり小梅は迷惑そう(?)やけど、テス&小梅を思い出させるショットです

DSC_1780.jpg 
駐車場までの帰り道、くるみは旦那や私に「抱っこ」「ヘルプ」を求めて来ましたが、頑張って歩かせました

途中、一度もチッコをしなかったので、駐車場でトイレシートを広げたら、小梅が先にチィ~。
その後、くるみも大量のチィをしましたわ

来週末、天気はどうかな
またお出掛けしようね


Secret