日々ワンコ 2016.12.07 (水)
くるみをゲージに戻して、旦那・小梅とでまったりしてた時・・・

んっ

小梅の後頭部が赤い。

えっ えっ なに・・・なんなのぉ~

ガサガサと小梅の頭の毛を除けながら、よぉぉく見てみたら。。。
あぁぁぁ~やられてる・・・
くるみの多分犬歯であろう1本の歯型

まだまだ仔犬のくるみは、手加減という事を知らない生き物
興奮すると、ホンマに容赦が無くなる。。。
で、こういう事になっちゃう
でも本犬は、小梅と遊んでるつもり

今回は流血騒動にならず、この程度で済んだから良かった
これから、今まで以上に注意しなくっちゃ

R1uxOqA0QlPFFaX1481070409_1481070609[1]

毛を除けて、拡大してみた。

DSC_1706.jpg 

くるみがやったのか、聞いてみた

gwtI8VbP5ag6byl1481070143_1481070284[1] 

ホンマに?
ホンマに知らんの?


G_BDruXW98Gx9hf1481070308_1481070375[1] 

幸いなことに、当の本犬である小梅は、痛がったり気にしたりする事なく、シレ~っとしてるんで良かったです。

くるみに飛びかかられ様と、叩かれ様と、噛みつかれ様と、気だけは強い小梅嬢は怯みません


気持ちはトラ・・・なんだよね

5cttXlQ4heRvAjL1481070635_1481070811[1] 


Secret