日々ワンコ 2016.12.05 (月)
3日の土曜日に、くるみの3回目のワクチンを打ちに行って来ました
小梅 2.0kg
くるみ 2.8kg

先生がくるみの体をさわって・・・
「もう少し太らせてあげた方が良いので、フードをもうちょっと多めに与えて下さい」と。
あぁ~くるみ、フード少なかったのね
ごめんよぉぉ~
ひもじかったねぇ~


でもでもワクチンも済んだし、これで明日からでも散歩に行ける・・・

と思ったのですが、先生に「ワクチンがちゃんと効いてくるのが10日位経ってからだから、散歩はそれからにしてね。」と言われた・・・

そ・・・そんな・・・
そうだった様な・・・・・・テスの時の事を思い出してみた

ワクチンが済んだらすぐに散歩に行けると思って、結局ダメでぬか喜びをした記憶が蘇ってきた

がっくり。。。
でもしょうがないよね


散歩してるところを写真に撮ってアップしようと、目論んでいたのもダメになったので、いつもの二匹のやりとりを・・・

nxS60sIu_mc2Pnq1480911426_1480911477[1] 

1k2dWxJnhQMPlpj1480911503_1480911771[1] 

DSNjLuNo46YrPCY1480911892_1480912021[1] 

FmLuKKFgejyjfEQ1480911804_1480911868[1] 

tJYchf7WiiW6zQs1480912056_1480912143[1] 

実は上の写真、めっちゃ静かなバトルだったんです。

いつもは、「ガウガウ」「ぎゃんぎゃん」とうるさいんです。

でもこの日はなぜか。。。
あまりに静かだったんで、ちょっと声を入れてみました

小梅はくるみに噛み付いてますし、くるみも負けじと小梅の足に噛み付いてます
血が出ていないところをみると、お互い甘噛みなんですけどね。。。

ひどくなる前にストップをかけるつもりで、いつ引き離そうかと、いつも二匹のやりとりを見てますわぁ~

ホンマ、毎日見てるだけで疲れる・・・

どうか私にもっと体力を与えたまえ




Secret