くるみのこと 2016.11.08 (火)
くるみが我が家に来て、1ヶ月。
1.1kgだった体重も、先日病院で計って貰ったら、1.8kgになってた

小梅ともずいぶんと仲良くなって・・・・な訳ないやんっ

相変わらず小梅はガウガウ犬やし、くるみはポチャポチャの体をフルに稼動させて、猛突進で小梅に向かって行くし
先日は、約2時間リビングで走り続けてたわ。。。

ありとあらゆるオモチャを、次から次へと咥えて走りまわり、小梅を後ろから付け回して時々前足でパーンチ
小梅の逆鱗にふれて、治まるかと思いきや、次の瞬間から又後ろを付けまわしてる。。。

そして興奮中の為、半分位の確率でカーペットの上にチャーっと粗相しちゃう(半分は、ちゃんとシートでやってくれます)・・・
このパターンを日々おくっております


ケージの中に入れておくと、とにかく煩い
でも啼き止むまで、絶対開けてあげない私。。。

RdJ573gZgxgTOH21478591264_1478591328[1] 

こぉんな事されても、負けないママです。

Ivnss9cmfogdDcZ1478591353_1478591396[1] 

リビングでは、こたつテーブルの下によく入るの。


ujzkLk6bMaMslXy1478591563_1478591611[1] 


8oxk3ob3cBO8gT21478591632_1478591832[1] 

あらゆるオモチャを出して、カジカジかじかじ・・・
オモチャじゃないけど、パパのシューズが何か好き
やっぱり、匂い・・・やんな 。


fW2k7lhUsAnZjMA1478593661_1478593738[1] 

身を投げ出して遊んでくれるパパが大好き


EumrUgpo44dbRO91478591868_1478592032[1] 

そして小梅は・・・
くるみがリビングを駆け回ってる時、私の膝の上で傍観中
くるみがやって来たら、ガウガウ犬になって自分の位置を確保してます


mZENTr6lfCfMCfX1478591417_1478591536[1] 

パピーはホントに動き回って、写真を撮ることが出来ない

くるみを見てて、何ヶ月位になったら少し落ち着くんだろうか、と日々悩んでる私です
皆さん、我が仔たち、どれくらいで落ち着きましたぁぁぁ

テスの時も、小梅の時も、まぁぁぁったく覚えていないんですぅぅぅ~



Secret