日々ワンコ 2016.10.31 (月)
毎日毎日、子育て奮闘中の私です。。
朝起きて、くるみのトイレ掃除、ご飯をあげてトイレ掃除、仕事に行く前にトイレ掃除、帰ってきてトイレ掃除、寝る前にトイレ掃除。。。

結構、体力&気力がいるんだと痛感してます
中年オバサンにはすごく応えますわ・・・

皆さんのブログへは、訪問はさせて頂いてますが、なかなかコメントを残せず申し訳ありません



先日10月30日は大阪マラソンでした
昨年同様 「がんサポートコミュニティ」さんのブースのお手伝いをしに行ってきました。

 昨年の記事はこちら⇒★


今年は、5,000枚のパンフレットにピンバッチをホッチキス止めしていく作業をやり、現在右腕がガッチガチに凝っています
年々、こういう作業がキツくなってきますね・・・
来年もあるのだろうか・・・



line_niku9b_b.png 


昨日時点のくるみの体重。。。 1.6kg
着々とデカくなってきています(笑)

ジッとしていないくるみの写真を撮るのは、至難の業
その中で、なんとかマシな写真が数枚撮れたので。

我が家の冷蔵庫は、鏡になってるんです。
その前でいつも立ち止まり、暫く自分の姿を不思議そうに見てます。

qsUcLxD3lH3bQBy1477890605_1477890989[1]  

小梅に追いかけられて、色んな物を蹴散らかして逃げるくるみ・・・
が、父ちゃんがいる・・・何かくれるかも?・・・で止まる小梅。


Md64VLAd26dBRDw1477891659_1477891964[1] 

小梅が後ろから追って来ない事が分かると、くるみも引き返して小梅のマネ。

wi45syW__rVnsxI1477892252_1477892386[1] 

リビングで。。。
ちょっかいを出したがるくるみと、そろそろガウガウ犬に変貌する小梅。

61FaYT3I4erSA5X1477889780_1477890030[1] 

が・・・父ちゃんに捕まってしまったくるみ。
スマホを向けたら、何時もの様に「勝手にモデル」犬らしく、カメラ目線でポーズをとる小梅


jGUYExfrSyp1mrg1477889452_1477889714[1] 

日々、こんな感じで、わしゃわしゃ過ごしております
少しずつ少しずつ、小梅もくるみを受け入れてくれてるのかしら・・・と思う出来事がチラホラ。

でもまだまだガウガウ犬の小梅お嬢様です





Secret