日々ワンコ 2016.10.24 (月)
くるみが我が家に来て、約二週間経ちました。
ケンネルコフも、大事に至らず、良くなりました
ご心配をお掛けしました。ありがとうございます


二週間経った、小梅&くるみの様子です。


くるみは、遊びたくて遊びたくて、小梅を追いかけます。
・・・が、小梅は逃げまくり。
注意 : 真ん中の黒い太い棒は、我が家の柱です!お気になさらずにスルーして下さい。

QBmyEnv9zvIPcPV1477293791_1477294391[1] 

TRibJCoFzHoeHNW1477294421_1477294515[1] 

しつこいと、私がストップをかけます。
何度も小梅に「ギャンッ!!!」って怒られても、その時は伏せのポーズをとったりするけど、
すぐにまた追いかけちゃいます・・・
怖いもの知らずのパピー・・恐るべし。


cz_ETNDyPrhy_rp1477294541_1477294612[1] 

リビングに出す時は、至るところにトイレシートを置いておきます。
時々、遊びに夢中になり過ぎて失敗しちゃうけど、
今の所結構な確率で、トイレシートでやってくれます。

lEEws_YGC2CFDOD1477295187_1477295240[1] 

 line_niku9b_b.png

テスのパピー時代の写真を引っ張りだして比べてみました

qXnX7wSLVRa8S0X1477295354_1477295389[1]

tVmFowQKigNHzUF1477295283_1477295328[1] 

IMG_20161020_075916.jpg 

くるみ・・・食欲旺盛
抱っこした時もかなりどっしりして来ました。。。

この分だと、あっと言う間に小梅を抜いてしまうかもぉ

体は小さくても先住犬の威厳は保たないとね
今は、何でも小梅を最優先にしてますわ。
勿論、いつもより多めに可愛がったりしてます
テスの時もそうやって、テスの方が上だよって小梅に認識させました。

ちょっとずつ、備忘録のつもりでアップしていきます

Secret