くるみのこと 2016.10.17 (月)
我が家に来てから、約1週間。
来た当初はとっても大人しくて、ご飯も食べたり食べなかったりで心配したけど、今はガッツガツ食べる様になりました

そしてちょっと気になり出した、くるみの「咳」

やっぱり、テス&小梅が病気をやってるので、ちょっとした事もとっても気になってしまう
だから、先週も行ったばっかりだけど連れて行きました、病院へ

結果・・・
ケンネルコフでした

抗生剤を貰って、飲ますことになりました。
幸いにも、熱もなく食欲はとってもあって、至って元気
小梅も一応ワクチンを打ってるんで、うつることはないでしょうとの事。

でも念のため、接触はさせない様にしてます

sxVFGTf9xxAf3701476677402_1476677489[1] 

ds544oB4PUwAygE1476677829_1476678601[1] 


0nRv33wNbK0X4gN1476677577_1476677715[1] 

柵をしてると、ここから出てこないって理解してるから、結構平気顔ですが(でも近くには来ない)、柵から出すと、くるみは弾丸の如く飛び出して、小梅に突進するので、めっちゃ怒りまくりです

仲良く、二人並んで・・・なんて、まっだまだ先の事になりそうですわ 



line_niku9b_b.png 


そしてそして、「ママとおぼちゃん。∞」のOBOさんから、ぶどう大福を頂きましたのぉ~

OBOさんのところにも、五代目ボンちゃんがくるみより少し早くやって来ました。
テス&おぼちゃんは、誕生日が近くて同じ様に心臓病で頑張ってたけど、今は二人してお空の上で暮らしています。

OBOさんも言うなれば、久しぶりの子育て
私より、う~んとしっかり者のママさんだから、色々聞かなくっちゃって思ってます

いちご大福やら、みかん大福やら、そういう類のものが大好きな私
ぶどう大福は食べたことがないわ。。。

めっちゃ嬉しい
ありがとーありがとー

旦那と二人で食べたけど、まぁ普通に2コずついっき食いしましたわ
 
PhotoGrid_1476659009204.jpg

小梅は、食べられへんねんなぁ~ 残念

PhotoGrid_1476659197404.jpg 

パピーってこんなに、元気に走り回ってたかしら・・・
めっちゃ人の指噛むねんけど、こんなにしつこかったかしら・・・
サークルに入れたら、結構でっかい声で、キャンキャン啼くけど(2~3分で静かになるけど)、こんなに煩かったかしら・・・

小梅と上手くやってくれるかしら・・・

久しぶりの子育てで、心配ごとは数知れず

新米ママに戻って、頑張ってますよぉ~

Secret