くるみのこと 2016.10.11 (火)
ミニチュアシュナウザーを迎え入れて、1日。。。
気疲れ満載

パピーってどうだったっけ・・・で始まる私

とにかく名前を決めなくっちゃ
「テス」の様に、二文字で呼びやすい名前がいいかな・・・
なんて色々ネットで調べているうちに、めっちゃくちゃ疲れてきた

結局、以前から気に入ってた名前にしました

「くるみ」(胡桃)



そして、今日のくるみの様子を。。。

出掛ける前は、ベッドやハウスの位置はこぉんな感じ

jjkZEtc5RvcdkFQ1476163361_1476163455[1] 

昼前、気になってカメラを覗いてみたら・・・

あ・・・暴れてる
あぁ~トイレとベッドの間に柵をしておくんだった・・・


m4EdrFauftFRM0s1476163485_1476163578[1] 

oXm6RoPoz24iapP1476163611_1476163748[1] 

ちょっと動きが鈍くなってきた。

dMENAV9Onnq5RhC1476163777_1476163813[1] 

そして・・・

OgSrZFWtG_ipJuz1476163842_1476163885[1] 
あぁ~やっぱりパピーやわぁ~

隣で、ひと暴れしてる時の小梅は・・・

少し、顔をあげたりしてたけど、我関せず

20161011_102225_100.jpg 



Secret