病気(小梅) 2016.10.05 (水)
最近、特に体調を崩すことなく過ごしていた小梅

昨日18時過ぎ頃から突然始まった、気管虚脱による苦しそうな息遣い・・・
今までも幾度となくあったけど、時間にして数十分程の発作。

今回もそうだと思い、小梅の首筋を優しく撫でて、治まるのを待っていました。

・・・が、治まらない

正確に言えば、少し治まってはすぐに始まる・・・の繰り返し。

病院に連れて行かねば
昨日は火曜日・・・休みやんっ
夜間の救急病院しかないか・・・

その間、やっぱり苦しそう
しんどいからか、私から離れない。
「お母しゃん・・・しんどい・・・」

そうこうしてる内に、旦那が帰宅


ん・・・
治まってるやん。
旦那の顔見て、安心したん

ちょっとでも酸素を取り入れ様と、横にはならずずっと直立体勢。

DSC_1412.jpg 

その時の小梅の様子を録画しました。
よくそんな余裕あるね・・・と思われる方もいるかも知れませんが、これってとても大事な事

病院で、こんな様子でしたと、動画を見せて伝えることが出来ます

病院に着いた途端、元気になった・・・なんて話、よく聞きますよね
あれだけしんどそうやったのに、って思っちゃいます。
そんな時の為に、もし出来るのであれば、写真や動画を撮っておいて下さいと、先生にも言われました

[広告] VPS

今日は、落ち着いてる小梅。
今週末は、病院へ行って来ます



Secret