小梅のこと 2016.09.30 (金)
我が家は、いつも旦那・小梅・私、、、と「川」の字になって、ベッドで寝ています
ベッドを二つくっ付けて、間に掛け布団を折りたたんで置いてます。(隙間が開かない様に)
そこが、一応小梅の寝場所


朝・・・いつもの様に私が一番に目覚めて、二人の様子を確認
あっ。
小梅、もう起きてるやん。
でもなんか、必死・・・

目が「お母しゃん。。助けて。。」って訴えてる

小梅のお布団が、旦那に取られてる
えっ  自分の布団は・・・

DNSqXtIfnhVa1M91475138921_1475139063[1] 

写真では、分からないが、ゆっくりだがズルズルと、
確実に旦那は自分の物にしようと寝ながら引っ張っている 

取られまいと死守している・・・?
いやいや・・・
寝てるところを、引っ張られて起きた様


qVIsvsfIR9Cv7Ew1475139093_1475139290[1] 

そんな朝を迎えて、その日の夜
いつもなら、私の膝の上に乗ってきたり、オモチャを持ってきて、遊ぼ遊ぼ攻撃をしてくるのに、
私に背中を向けて、寝てる

よっぽど眠たいねんなぁ・・・
どれどれ、寝顔でも見てやろうかな
いやぁん。
ベロが出てるわぁ~ 可愛い(ほのぼの。。)


んっ
こうめ・・・ちゃん・・・

g6aanTECGzWK4Pw1475210469_1475210907[1] 

※ ヒッチコックの映画「サイコ」の『The Murder』 という曲が流れています。
(シャワールームで女性が・・・のシーンに流れる曲です)

23A6UNSUgwms7LW1475210935_1475211883[1] 

びっくり・・・と言うより、笑った笑った
なんや、その顔
寝てるのか、起きてるのか、どっちかにしてやぁ~

今朝の小梅しゃん。
えぇえぇ、元気ですよぉ
 
N3Z7YMGoWWDsOkP1475212075_1475212507[1]



Secret