小梅のこと 2016.09.27 (火)
先日、旦那の実家に用事があったので、朝から行ってきた

いつからか、ペットOKになってたマンション
エレベーターで会う方の中には、ワンコを抱っこされてる方もチラホラ

だから、実家へ行く時はいつも小梅を連れて行きます


いつもと違う雰囲気の家。
小梅お嬢は、ありとあらゆる所の匂いをクンクン
あっちウロウロ、こっちウロウロ


変なもの落ちてないかな・・
匂いつけにチッコしてしまわないかな・・・(何度かあります )

「小梅、そっち行ったらアカン。」
「小梅、アカンよ。」

アカンアカン星人  になってしまう父と母

やっと落ち着いて、旦那の膝の上にお座り


ん・・・
何だかしんどそう~
斜めってない

VKoTgZT4Fk7Rr6t1474875649_1474875726[1] 

ZfFjNsaFXtGy_AR1474875763_1474875881[1] 

旦那の太ももを椅子代わり。。。
それ。。。人間みたいに座ってるんやんな

Pgo4mcWiGszKcrx1474875913_1474876040[1] 

胴長・短足のため、ちと分かりにくいかもぉ~

klNdIrJfBJ35yaM1474876072_1474876161[1] 

なぜその座り方

皆さんとこのワンちゃんも、たまにこんな座り方(人間座り)したりしますかぁ~

足が短い分、可愛く見えるけどネ





Secret