小梅のこと 2016.09.12 (月)
前回の記事に 「小梅ちぇる」 をアップしましたが、せっかく作り方を覚えたので 「テスちぇる」 も作成してみました

女の子なのに、とっても男前に仕上がりましたわ
何人かに 「光GENJI」みたいって言われましたよぉ~

どうでしょう~ 
ひと昔前のアイドルみたいでしょう フッフッフッ

IMG_20160909_080953.jpg

昨日、かかりつけの動物病院に行ってきたんだけど、この「りゅうちぇる犬」を見た先生が・・・(フェイスブックでお友達になってるんです)
「エライ化粧して・・・」と(ワンコに化粧とかしたらアカンで)的なニュアンスで言われたんです。

「えっ?これ、写真を加工してるんですけど・・・」
「そ・・・そうなの

先生・・・まさかヅラつけて、チークを塗って写真を撮ったと思ってたのですかっ
パソコンにうといとおっしゃってたけど、ここまでとは・・・

ちょっと笑ってしまいましたよ




話はコロッと変りますが・・・

最近、毛が伸びてきた小梅を見て、思うことが・・・
「何かに似てる・・・」
「何だろう~」

子たぬき
 
6GxHVxREkKcU_Jn1473665140_1473665209[1]

そしてもういっちょう
子ギツネ


_kwuuyVrWn0PhRX1473665001_1473665115[1] 

勝手に合成しちゃったけど、これって著作権うんぬんってなるんやろか・・・
なるんやろな・・・ でも作ってしまったし・・・ せっかくやし・・・ こういう気持ちがアカンのやろね・・・すんません。
今回だけは・・・今回だけは・・・



Secret