小梅のこと 2016.08.24 (水)
お留守番をしてる小梅・・・
その様子を見れる様に、ネットワークカメラを置いてる我が家

前々から思っててんけど、ワンコって体内時計凄くない
勿論、時計なんて分かるはずがない・・・
なのに、結構同じ様な時間に動き出すんよね

私たちが、朝から出掛けた時・・・すぐ寝る
初めて、この格好を見た時、マジで息してるか(身体が上下してるか)確認したわ。

xhln_wvToIOllfe1472022161_1472022399[1] 

しばらくするとハウスの中へ。
このハウス、ホンマはテスのんやねん

61LEe6wD0Z4tJb_1472022438_1472022673[1] 

途中、電話が鳴ったり、ピンポ~ンって鳴ったり・・・もしくは、外で物音がしたら・・・

耳、ぴ~ん!

rMZQMhccAFeK69I1472022746_1472024461[1] 

そして、夕方5時
目を開けて、そわそわし出す。
ほぼ5時・・・4時45分だったり、5時ちょっと過ぎやったり・・・

MEtb1qZlqEYfVn01472024503_1472024651[1] 

何度も何度も、玄関方向を見て、ハウスを出たり入ったり 、ソワソワ

iDqVv3xSHP0iUbA1472024686_1472024917[1] 

こんな感じで、帰りを待ってくれてますわぁ~

F4lopxtMVgV6pk91472024941_1472025667[1] 

私の場合、体内時計が発動するのは、お腹が空くお昼時や、おやつ時くらいかしら


Secret