テスのこと 2016.08.23 (火)
私、インスタグラム もやってるんです。
・・・と言っても、マメにアップしてる訳ではなく、気が向いた時にちょこちょこっと・・・

そのインスタグラムで、可愛い羊毛フェルトを作成されてる yumifuwaさんと出会い、テスのフラ姿の羊毛フェルト人形を作って頂きました
以前、ご紹介した「リアル羊毛フェルト」とはまた違う感じの羊毛フェルト  
これまたプリティなお人形


テスの写真をお渡しして、そっくりに作って頂きました
テスの、柔らかい感じがとってもよく出ていて、可愛いです
フラ人形・・・って所が、以前から気になってて、思い切ってお願いしました

1471917041772.jpg 


どーしても気になるみたいやけど、決していつものオモチャの様に邪険に扱わない小梅。
テス人形って分かってるのかしら・・・

H8zARPiDetTB38n1471918265_1471918508[1] 

今は、リアルテスと一緒に、埃がつかない様に、アクリルケースの中に居ますよぉ~

※ アクリルケース越しに撮ったので、見にくくてすみません

t8sOV0eeGs5_zze1471918540_1471918804[1] 

Secret