日々ワンコ 2016.08.19 (金)
ちょっと昔の写真を探すことになったので、大量の写真を見ていたら、私のお気に入りの1枚が目についた

そして、そのお気に入りの写真の前後に撮った写真を改めて見て、笑ろた  



車に寝具を積んで行く、淡路島への旅行の写真です

QfybWdK3EAWI7N21471574114_1471574381[1] 

2ワン一緒にポーズってタイミングが難しいよね・・・


cVaXhc4XFHuDsnH1471595103_1471595156[1]  

これが、私のお気に入りの1枚です
2ワンとも、カメラ目線で、ええ感じに撮れました


fNk2iqiEKVm8KMI1471574414_1471574489[1] 

そして、これが笑ろた写真・・・
このぼっさぼさの生き物は一体なんだ

そして、テスはまだポーズをとってマス  もうええでぇ~

JyxOWuzksDU83Cq1471574516_1471574678[1] 

前の写真から、 はっきりと薄々分かってはいたが、ちょっと毛が伸び過ぎちゃうかぁ~
カメラアングルの関係から、違う生き物みたいやん。

この写真、2011年のもの。
伸びに伸びきってからしか、トリミングに行かない、ふうちゃんまん家・・・

あぁ~今に始まった事じゃなかったのね、ハハハッ


Secret