小梅のこと 2016.08.16 (火)
4mZmq2EpKB3GZHy1471326654_1471326775[1]

毎日毎日暑い日が続きますね・・・
私も11日からのお盆休みも今日16日で終わり・・・
アッという間でした

何をしてたかと言うと、実家(マンション)の大規模修繕の為、ベランダに置かれてるものを全て取り除いたり、お盆の法要の為、お寺さんへ出向いたり、ガス給湯器が壊れたのでスーパー銭湯通いしたり・・・
そんな感じで過ごしました


なので特にこんなことありました的な報告はありませんが・・・
毎日曜日の朝に恒例で行っている我が家の行事を



お父しゃんを起こして、運動会でお馴染みの「クシコス・ポスト」の音楽にのって
シーツ噛み噛み遊びを始めます

wO9GySbOlDqogdM1471325946_1471326094[1] 

えぇえぇ勿論、お父しゃんが歌っております
シーツの下に手を入れて、動かすだけの遊びなんだけど・・・
それはそれは嬉しそうに「ニャンニャン」言いながら、大喜びで何回も催促するんです。
※ホンマに猫の様に「ニャンニャン」言ってます(笑)


2wDZZeVnjLjxh_11471326164_1471326443[1] 

そんな小梅も、ミニチューバッカになりつつあったので、このお休みにトリミングへ行って来ました
すっきりサマーカットにしたので、この暑い夏ももう少し頑張って乗り切ります


P6TKZyi0xpnslmP1471326499_1471326605[1] 

残暑厳しいですが、皆さんもそしてワンちゃん・ニャンコちゃんも夏バテしない様に、もうちょっと頑張ろうネェ

Secret