その他日記 2016.08.10 (水)
毎日毎日暑い日が続きますね・・・
皆さん、夏バテしてませんかぁ

昨日、ケロ家のももちゃん ⇒ (★) から小梅宛に届け物
いつもいつもありがとう

開けて、早速匂いチェック
・・・ってか、写真撮りたいんやけどぉ~ 頭が邪魔やで

RrUqyScHHANScnf1470789084_1470789180[1] 

COCOAさんのアイスノンケース

いやぁ~このくそ暑い(言葉が汚くてすみません)中、なかなかお出掛けできないけど、
これを小梅の下におけば、ひんやり冷や冷や

ケロ家まるちゃんは、効き過ぎて震えてたそうです


1470788581907.jpg 

ちゃんとお礼言うときなさい

IKkR90MtuLMGq4A1470788898_1470789004[1] 

これがあれば、暑い夏も軽くお出掛けできます。
ありがとうございます


line_omocha.png 

話は変わりますが・・・

実は、我が家のガス給湯器が故障しまして、只今お湯が全く出ない状態なのです・・・

結局給湯器自体を変えることにしたのですが、取替え作業はお盆休み明け

・・・水シャワーもええじゃないか  冷たいのは始めだけ。
慣れれば結構エエ感じぃ~

でもでも・・・
やっぱりお湯。
温かいお湯が欲しい。
オジサン・オバサンには、冷たい水は堪えるねん

明日から夏期休暇。
温かいお湯を求めて、スーパー銭湯にでも行って来ますわぁ~


Secret