小梅のこと 2016.08.05 (金)
皆さんのワンコは、何に執着しますか

小梅は、いくつかあるものの中で、ハンカチがあります

いつも気を付けているんやけど、ふと気を抜いた時、やられますっ

「これ、小梅のん」のはじまり、はじまりぃ~

1470372039619.jpg 

今日、持って行くつもりのハンカチ・・・
「返して!!」

KCSWfHCGjh3I7_M1470373358_1470374201[1] 

こちらが本気じゃないと分かると、絶対離しません

k5LORfTUzza2QV41470374274_1470374338[1] 

結構な時間、やりあってたけど・・・
「唾液いっぱいのハンカチに、用はないぜ!」と手を離すと・・・

両前足でしっかり持って、カジカジちゅぱちゅぱ

1470372020153.jpg 

暫く、一人遊びをした後、ちゃんと返却してくれます
何故か、とっても満足気。

mAN6gn3VDQcp85y1470374804_1470374916[1] 

ちなみに、テスは 「返して!!」と言うと、必ず返してくれます

NnJFWASYgzk8lqm1470376798_1470376941[1] 


Secret