その他日記 2016.08.01 (月)
ANAが「ワンワンフライトin北海道」なるツアーを企画したそうですね
既に、旅行は終了してますが(5月)、飛行機の客室内にワンコも一緒に搭乗して北海道まで行こう・・・なんていうツアーです。
飛行機は往復貸切。
ホテルも決まってて、勿論ワンコOK。獣医さんも居てくれるとの事。

私にとっては、とっても嬉しい企画
でも東京出発・・・残念・・・

でもそのうち、関西発の同じ様なツアーが企画されるかも・・・注意事項でも読んでおこう

え・・・ん・・・

やっぱりと言えばやっぱり、当然と言えば当然・・・
空港内・客室内はケージの中。

アカンやんっ
以前、ロープーウェイに乗る際、ほんの10分程ケージに入れた小梅・・・
10分間ずっと「キュンキュン」「キャンキャン」啼いておりました
すぐ傍に私たちが居るのにも関わらず・・・

しっかりと「ケージに慣れていること」という文字も

あっ
じゃあ・・・じゃあ~
船旅なんかもいいやんっ
神戸発大分行きのサンフラワーがある・・・

そやそや・・・私、船酔いするんや・・・

UOVBOlVEGYpNmMT1470035620_1470036019[1] 

Wvlf1J5WBpZesVa1470035473_1470035596[1] 
※「ワンワンフライト画像」って検索したら、参加者たちの楽しそうな画像が見れますよ




Secret