29日(金)、友人(男性)の告別式に行って来ました。
亡くなった男性の嫁共々、私の大事な友人。
夫婦は以前勤めていた会社の同僚でした・・・

まだ46歳という若さ。
子供も2人居て、これから・・・という年齢。
2年程前から闘病されてての旅立ちでした。

その男性の嫁のM子から、直接電話を貰って訃報を知りました。
電話口では、気丈にも元気な声を出す彼女。
それが余計に堪えました。

約10年程前に、初海外旅行(ハワイへ)に二人で行く位、仲の良かった友人を亡くした時位のショックを受けました。

告別式には、以前の会社の面々が・・・

「いつもこんな時にしか会わないね・・・」
「もっと違う時に会いたいよね。」

本当にそう思います。

どうか、空の上からM子、二人の子供を見守ってあげてや。

line_niku9b_b.png

告別式に出掛ける前に少し時間があったので、まったりしてたら寝てしまったわぁ

1469927319351 (2)



余談ですが・・・

私、今までの人生の中でMAXに太っておりまして・・・
喪服が入るか心配・・・

着てみた・・入った・・ん・・・

喪服ってこんなにボディコンシャスやったっけ

いつも旦那には「ズボン入るの?」なんて茶化してたけど、まさか自分がその経験をするとは

アカン・・・
ホンマに痩せなければと、心した日でもありました。

※誰か、好きな物を食べて、簡単に痩せることができる方法知ってたら教えて下さい



Secret