小梅のこと 2016.07.24 (日)
小梅は家の中では、裸族。
散歩に出掛ける時は、服を着せる様にしてます

ペットショップなんかに出掛けると、可愛い服がいっぱい
ついつい買ってしまったり・・・
だから服の数は相当あると思います
ただここ1年以上、頂いたものはあるけど、買ってないんよねぇ~

そして、今回どーしても欲しかった服。
内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語 のCHIEさんがやってる「Believe」のお洋服

早々に小梅のサイズを計り、後は開店を待つのみ・・・
初めての注文だったので、深く考えず開店時間が来たらオーダーすればいいんだ・・・位に思ってました。

その日は少し残業して帰りが遅かったのですが、帰宅後パソコンをONして早速ショップへ

え~うそぉ~

狙ってた服の「SOLD OUT」の悲しい文字が・・・
そ・・・そんなに人気があったの・・・(CHIEさんごめんなさい)

かなりのショックを受け、意気消沈してた時に、CHIEさんが注文数を増やして下さり、必死のパッチ(古っ)で、希望の服を注文することが出来ました


向かって右の服は雪太郎さんとのコラボ
雪太郎さんの絵が入ったオレンジの服・・・絶対ゲットしたかったの。
小梅の「K」の文字入り。

左の服は、夏っぽいマリン柄にとにかく一番に目がいって、ひと目惚れ
この2着、希望の服・・・嬉しいわぁ~

IMG_1813.jpg 

IMG_1816.jpg 

IMG_1819.jpg 

IMG_1822.jpg 
う~ん。
サイズもぴったり
いつも既製品で、着丈が長かったり、胸囲がきつかったりしてたんだけど、ヨーキーのくせに胴長な小梅にピッタリで嬉しいデス。

希望の商品を注文出来た時、久しぶりに「ヤッタ~」っていうドキドキを味わいましたわ。

CHIEさんありがとうございます



Secret