その他日記 2016.07.22 (金)
少し前になりますが、
ママとおぼちゃん。-出張所- のおぢょー(OBOさん)から、テスへのプレゼントを頂きました。

とっても可愛い骨壷カバー
おぼちゃんとお揃いなんだよ。
実はレースの部分は、テスのイメージ(勝手にイメージしてます)の「ひまわり」
サイズもぴったり
ちょっともっこりしてるのは、骨壷に薄い布を巻いてるから。
めっちゃ可愛いわぁ~

1469169274108.jpg 

そしてそして、こちらもわざわざ作って貰ったのデス
「テス」だよぉ~ 「テス」

「おぼんだま」やって。クククッ 可愛すぎるやんっ 
 

1469169388468.jpg 

何か届いたら、絶対自分の物だと決め付けて、最近図に乗ってる小梅
違うねぇん。小梅のとちゃうねぇん。
残念でしたぁ~

AeLuMEFhdpH42i61469171943_1469172007[1]

おぢょーにサイズはどうでしたか?
って聞かれてたのに、その返事もせず・・・
ピッタリサイズで、しっかり祭壇の真ん中に、居ますよ。

お空組では、テスとおぼちゃんは絶対仲良く、ツルんでるはず
おぼちゃん、いつもテスと仲良くしてくれてありがとうネ


そんなこんなで、我が家の祭壇には、たくさんの方から頂いた絵やマスコット、キーホルダー、カレンダー等々・・・が所狭しと飾られています。
気づけば、殆ど頂いたものばかり・・・

頂いてばかりで、お返しもせず・・・

いつもいつもありがとうございます



Secret