その他日記 2016.07.18 (月)
風邪のため、会社を3日ほどお休みして、なかなか体調も戻らず、仕事もはかどらず・・・
そんな時、猫ちゃんを保護して、気持ち的にバタバタで、ブログの更新もそして皆さんの所への訪問も出来ず、ご心配をお掛けして、お気遣いの言葉までたくさん頂いて、ありがとうございました

まだ咳はコンコンと出続けておりますが、少しずつ体調は戻りつつあります。

そして・・・
保護していた猫ちゃんの飼い主が決まりました

会社の上司のツテで、保護団体のボランティアをされてる方の所に、保護猫ちゃんを是非見たいという方が現れて、連れて行って一度お預けしたのですが、程なく「あの猫ちゃん、気に入ってくれて飼ってくれることになりました」っていうとっても嬉しいお返事が

ひと目見て「チョビちゃん」と言う名前まで付けてくれた様です。

久しぶりに心から嬉しいって気持ちでいっぱいになりました。
約一週間猫ちゃんと暮らして、愛着も湧いて、絶対良い飼い主さんを探すぞ・・・と心していました

いろんな方に猫ちゃんを飼ってくれないかと、聞きまくってた私・・・本当にご迷惑をお掛けしました

ありがとうございました


vc3sF5DLaZUBNCv1468818149_1468818173[1]

お腹を出して、遊ぶまで慣れてくれました。

CLhD9382VdFNXom1468817305_1468817328[1] 

少し距離はあるけど、小梅もそぉんなに嫌がってはなかったよ。

FrZYONYN_DTywki1468817013_1468817032[1] 

猫ちゃんの動きには慣れてないから、時々びびりまくってた小梅。

lOP5W2a3vdERfdw1468817372_1468817472[1] 

こんなに近くで、見つめ合う事も・・・

7GyQwqlFJemR_YJ1468816894_1468816923[1] 

お口周りの、黒い模様がチャームポイント

pn8jHZEXzWtHmjq1468818242_1468818337[1] 
どうか、新しい飼い主さんに可愛がって貰って、幸せになってネ

Secret