その他日記 2016.07.12 (火)
先週水曜日から、ウイルスによる咽頭炎のため、久振りに39℃以上の熱にうなされておりました

ブログに載せたい記事もあるのですが、まだまだ本調子でない私・・・

そんな中・・・

昨日の出勤前、我が家の車の何処かから、か細い仔猫の鳴き声が聞こえる
ざっくり探したけど、見つからないし、声も途絶える・・・
とりあえず仕事に行って、「どうか、お母さんと一緒に何処かに行ってます様に」と思いながら、帰宅

・・・やっぱり聞こえる

車の何処から・・・

懐中電灯片手に、地面にへばりつきながら探したけど居ない・・・
その内、両隣の方も一緒に探していたら・・・居た

エンジンルームの中。

そのまま 「じゃあ~何処にでもお行きぃ~」なんて放っておける成猫ではなく、ひとまず保護しました

でも猫は、初めて。
飼ったことがない。

手当たり次第、可愛がって頂ける方を探しながら、病院に連れて行ったり、猫の砂やフードを購入。

私の腕が傷だらけになる位、すごく元気な女の子

とりあえず・・・
仔猫の事で、飼い方・注意すべき事・元野良猫・・・等、何かご存知な事教えて頂ければ、とっても嬉しいです

そんなこんなで、病み上がりでバタバタな私でございます・・・

まだ、まともな写真を撮れていません

1468304418613.jpg

Secret