小梅のこと 2016.06.30 (木)
ワンコは、暑さに弱い・・・と言われますが、小梅は弱いくせに日向ぼっこが好きらしい

皆、日蔭でまったりしてる時も、小梅は少し離れて日向ぼっこ


こちらは、テスがまだ居る頃、淡路島にて。
私たちは、日陰に避難中。
5月中旬頃かな・・・暑かったのを覚えてるわぁ。

4Gn84fcuKAex43N1467248700_1467248711[1] 
最近、私が洗濯物を干しに、二階のベランダへ向かうと、必ず小梅も付いて来る
そして・・・
日向ぼっこを始めます

 こぉんな感じ

oUSyPW433TJ3XsL1467246780_1467246820[1]

暑くないんかなぁ

一応、様子をみながら・・・

Q38hDxhNE1eutiZ1467249264_1467249321[1] 

「暑いでぇ~入りぃ~」と声を掛けても・・・

チラ見はするものの、満足するまでほぼ無視。


4lwoJZNQE8OpUQD1467249347_1467249430[1] 

そして、ひとしきり太陽を満喫したら入ってくる・・・はず。

しか~し

出る時はピョーンと飛び出して行くくせに、入ることが出来ないらしい。

だから、ジッと見つめて来る・・・

x5DHKraSMcaE0461467248803_1467248883[1] 


でもしばらく無視していると・・・
身を乗り出してアピール

いやいや・・・そこまで来れたら、入れるやろ・・・

qvP9AEsirgyUHnL1467249138_1467249225[1] 

しようがないから、いつも洗濯物を干す手を止めて、抱いて部屋に入れてます

面倒くさい 可愛い仔やわ


Secret