その他日記 2016.06.23 (木)
小梅の気管虚脱が分かってから、なるべく首に負担をかけない様にと、それまでしてた首輪を外すことにしました

が・・・
もともと家の中では、裸族な小梅
首輪まで取って、もし・・・もぉぉし、何かの拍子に外に出て迷子にでもなったら・・・
しかもその時、ぼさボサ子だったら・・・

いやぁん
確実に、捨て犬ちゃんやんっ

やっぱり、首輪くらいは・・・
にゃんこ用のしかも、めっちゃ軽いのんを探そうか
なんて、思ってたまさにこのタイミングに、嬉しいお届け物


「ナノは庭を走らない。」 の、ナノハちゃんのママさんから、手作りのプリティなレースの首輪
しかも、とっても軽いっ。
ナノハちゃんとお揃い
そして、とっても涼しげなお菓子まで

早速、小梅に着けました。
・・・軽いっ ジャストサイズっ
めっちゃ軽いやんっ。しかも可愛い
こういうのが欲しかったんよぉ~

nanohachiさん、本当にありがとうございます


こちら、涼しげなお菓子。
人間用にも係わらず、食べ物は全部自分のものだという強い信念を持つ小梅。

8yvkE94p60U2h9p1466655716_1466656016[1] 

可愛いレースの首輪。
ホワイトとピンクの二本も頂きました
下二枚は、二本ともつけてみました。


TMn2U9gstHswrKl1466656041_1466656248[1] 

写真を撮ってて、気づいたこと・・・
小梅、めっちゃカメラ目線やん  
しかも、「ちょっと、写真撮るから、大人しくして」と言ったら、大人しくお座り。

上の写真でも分かる様に、どうやらモデル小梅は、右側からのお顔がお気に入りらしい



Secret