テスのこと 2016.06.19 (日)
約1年前・・・テスが亡くなって1ヶ月ほどした頃、どうしてもテスのリアル羊毛フェルトが欲しくて、色々探してたんです。
そこで、これだって思って見つけた方に早速尋ねてみることにしました
その方はとっても人気のある方らしく、今注文を受けても、約1年先になるみたい・・・

そんなに先・・・
でもやっぱり、この方に作って貰いたいっていう気持ちが大きくてお願いしました

そしてそして・・・
テス、出来上がって来ました
DSC_3160 (640x428) 


箱から出した時、小梅がテスにしか啼かないキュンキュンっていう甘えた啼き方をして
しっぽはちぎれんばかりに振りまくってました。
あぁ~動画に撮っておけばよかった

5jqLgBjhPS7cx6d1466321073_1466321159[1] 

M8OmEGNqyT5vB3b1466320410_1466320502[1] 

cfiAlG5pdGzP2CT1466320957_1466320972[1] 

NArLu12Fgq7PuJt1466321544_1466321557[1]  

wVd5vjz9Y6pdref1466321359_1466321468[1] 

ve0bHtcm5It1fPE1466321031_1466321040[1] 

4s2kL2l_1b7JnEt1466321309_1466321320[1] 

0hp5s5nE4UkPebC1466321192_1466321273[1] 
つらつらと写真を並べてみました

サイズこそ、小梅とそんなに変わらない大きさですが、テスそっくり
すごいなぁ~
すごいなぁ~

そしてテスを作成してくれたKさんのブログはこちら  「羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ
最後にこんな写真を撮ってみました。

いつも旦那が仕事から帰ってくると、テス&小梅はこんな風に玄関で待ってたんだよ

1466319685781.jpg 

テスぅ~お帰りぃ~



Secret