日々ワンコ 2015.03.04 (水)
最近、天気も芳しくなく、調子がイマイチのワンコ達

そういえば、前回美容に連れて行ってから何ヶ月経つのかな・・・かなり経つぞぉ~
だって、ぼさぼさだもの

テスは、全体的にぼうぼうに伸びた感じ。
小梅は、顔だけやたら横にデカくなってます。

今まで、お世話になってたワンコ美容院も、テスちゃんは病気発覚後、何かあってはいけないのでとお断りされました・・・
そりゃそうだよね

なので、これからどうしよう・・・と思ってかかりつけ医に相談したら、そこの先生の奥様がトリマーの資格を持ってるとの事
無理を承知でお願いしたら、快く承諾してくれました
もう2回程お世話になってます。

初めての時、わざわざMシュナのカット集まで購入されて、可愛く可愛く仕上げてくれました
またお願いしなければ・・・

もう少し調子が良くなったら、美容院行こうね
ぼさテス

ぼさ小梅
Secret