テスのこと 2016.06.09 (木)
今日、6月9日は、テスの誕生日
生きていたら、10歳
こうやって、誕生日をブログに書いてるのも何だか変な感じ・・・

でもでも・・・
お空組になっても、私達にとっては特別な日・・・なんよね

元々、ふうちゃんまん家は誕生日だからって、特に何をするでもないんだけど、「お誕生日おめでとー」って心を込めて伝えてるんだぁ~(それだけかぁぁぁい

今日は、祭壇に向かって・・・
心を込めて伝えたよ

テス 誕生日おめでとう

そして、誕生日とは関係ないけど、元気に走ってる姿が好きだから・・・

寒い冬に、京都嵐山高尾パークウェイのドックランへ行った時。
しかも夕方だから、人っ子一人・・・犬っ子一匹もおらず
ふうちゃんまん一家、貸し切りぃぃ

IMG_0569.jpg 

あまりにも嬉しそうに、一人走り回ってるから・・・
お父しゃん・お母しゃん・小梅とで、ドラム缶の中に隠れたのさぁ

IMG_0629.jpg 

暫く、キョロキョロ ウロウロ・・・
あっ  見つかったぁぁ~

IMG_0627.jpg 


何よぉ~って感じで、でも私達を見つけて嬉しそうに近寄って来たよ
(嬉しそうに、見えませんが・・・)

IMG_0630.jpg 
いつもいじられキャラのテス
久しぶりに、テスの写真を色々探して、どれもこれも可愛くて・・・
テスぅ 大好きぃ


Secret