小梅のこと 2016.06.03 (金)
約3週間かかった、家の修繕工事が終わりました。

足場の解体作業の日は(先週の話ですが・・・)、小梅の恐怖を考慮して、会社をお休みしました
案の定、解体時のガンガンと遠慮のない大音響に、落ち着きのなくなった小梅は・・・


こうなりました

※トリミング前なので、ボサ子です。

そう!
座椅子でくつろぐ私の肩の上に乗り出しました

ydvdCdLo5gYXeej1464917172_1464917346[1]


YcW0bVepAL0pv5l1464917396_1464917617[1] 

ZKRN9DI7HkuK8o91464917648_1464917820[1] 

お次はなんだ・・・
壁をカリカリやり始めました
こらこら・・・これは塗り壁なんだよぉ~

nu28Hm0zISx8o_c1464917858_1464918017[1] 


eKfOIXxm5XOGS0L1464918059_1464918238[1] 



xtdEjfg1GwKH54i1464926625_1464926768[1]  




昨日は、ウッドデッキを再塗装して頂きました
こちらは、サービスしてくれたんよぉ~ うふふっ


ワンコ部屋から、開けろ開けろ攻撃が


w6Kk5CUoA7YCA1K1464918463_1464918560[1]

  

BWzs_wHx1yqhy4m1464918587_1464919235[1] 

こちらは、お願いしてなかったんだけど、帰って来て見たら綺麗に塗ってくれてました
ワンコ飛び出し防止の為に、旦那手作りの我が家の門扉

1464908390716.jpg 

何度もお伝えしてますが、不精者の私達・・・
綺麗なのは、今のうち・・・だろうね


Secret