小梅のこと 2016.05.30 (月)
やっとこさ・・・
やっとこさ、トリミングに行って来ました

毎度のことながら、サマーカット
不精者の親を持つと、寒い冬でもサマーカット・・・
勿論、暑い暑い夏にもサマーカット

なぜか我が仔達は、顔がデカいなぁと思っていたが、最近やっと気づいたのさっ
それは全て、年中サマーカットのせい
 それだけじゃないやろって
まっまっ、そういうことにしておこうじゃありませんかぁ


トリミング前の、「ぼさ ボサ子」さんです。

s357KhAPgiTuF0Y1464590667_1464590748[1] 

そして、トリミング後のスッキリ小梅さん

nNkzrygioPIsKzJ1464590460_1464590620[1] 

男の子みたいやね
ホンマに小梅やろか・・・

JbG3L0152tbHJ951464591274_1464591353[1] 

細いはずなのに・・・
なんだっ
どーしたんだ、このタルミ・・・

TJbfhsgJR9wO0Qg1464590796_1464591042[1] 

中年女の宿命ね

ワンコも人間も同じなのね・・・
お母しゃん、めっちゃ分かるよ。
うんうん。めっちゃ分かる

Vlp0_wRJQYb2SpM1464591077_1464591187[1] 

小梅は、体重は軽いけど、お母しゃんは・・・と、目が言ってます。
間違いなく、目がそう言ってます


えぇえぇ。
お母しゃんは、ぜぇんぶぜぇんぶ弛んでるよぉ
何か問題でもぉ~

Secret