小梅のこと 2016.05.20 (金)
今日は、小梅の9歳の誕生日です
・・・といっても特になにをするでもなく・・・
何時ものことかwww

小梅はパピーの頃から、ちょくちょく病気をしてたんよね
乳歯残存の手術・膝蓋骨脱臼の手術(膝にボルトが入ってるんだよ)・膀胱結石の手術・・・
真黒な血の混じったものを吐いたり、お腹を壊したりは日常茶飯事
今も、気管虚脱、不整脈、心肥大・・・

だから、だから、もしかしたらテスより長生き出来ないかもって思ってた

5月20日 テスより1歳年上になりました
テスの分まで、う~~~んと長生きするんやよ
絶対やで


そして、9歳になった小梅を撮ろうと見てみると・・・

なんやぁ~ ボッサボサやんっ ひでぇ~
ごめぇん。不精してたのは、お母しゃんやねぇ

hdSCEoXastcoMex1463718964_1463719284[1]

だから・・・少しまとめてみようと
お母しゃんのシュシュを付けてみた
ちょっとゴムがきつかったみたいやね。
目が・・・目がむいてるわぁ~

RxnEJVVQAGmr62r1463719844_1463720000[1] 

そうやそうや。
こんな帽子があったな。クリスマスの帽子やけどね

aInkOhpKRH9i6qZ1463719695_1463719814[1] 

あっ
お父しゃんのハンカチが落ちてる・・・これでどうや。

oIDsNOIJ2VxHHPV1463723067_1463723187[1] 

バンダナがあったわ
これで、ボサ毛もまとまるかも

9EkYGO47kuagx3h1463719351_1463719457[1] 

さすがに、イヤになってきたみたいで、呼んでも来なくなっちゃった・・・

yzPM5NePeXRyHie1463720041_1463720233[1] 

写真撮影の後、ちゃんとオヤツあげたよ
アホな遊びにお付き合い、ありがとう

来週末にトリミングの予約が取れたから、それまでの我慢よぉ、ボサ子ちゃん


Secret