その他日記 2016.05.15 (日)
約10年前に、〇井ホームで我が家を建てました
10年なんて、アッという間よねぇ~

節目という事で、いろいろ修繕して貰うことにしました。
その際絶対必要な「足場」
足場組み立てるのって、結構いるんよね・・・知らんかった
だから、思い切って外壁も塗装し直して貰うことにしたよ

約3週間、家の中は薄暗いんよねぇ~
朝起きたら「あぁ~今日は天気悪いなぁ」って思ってしまう・・・

1463296307463あ 

足場を組み立ててる時は、カンカン音がうるさいから、小梅を連れてランチに行って来ました
車で45分位かかる住宅街の中のお店。
ワンコはテラス席のみ・・・
ちょっと時間が遅かったんで、空いてました。

かなり豪勢なランチでしょ
少し遅かったから、人気のリーズナブルなのが全て売り切れやってん・・・

1463296300827あ 



1463296182331あ 

小梅の不思議・・・
暑いはずやのに、なぜか日向を選択する

1463296106015あ 

そう・・・日陰という選択肢も、すぐそばにあるのに。

 1463296152948あ

私達が食べてる間、ウロウロうろうろ・・・
テラスは貸切状態。
やっと食べ終わった時には、小梅もお疲れ


1463296063639あ 

美味しい思いをしたのは、人間だけやもんなぁ~
暫く、家の外での物音に怯える日々が続くね・・・
辛抱してやぁ~
またどこか連れて行ってあげるからねぇ



Secret