テスのこと 2016.05.13 (金)
テスの一回忌の日(5月10日)に合わせて、またまた素敵な贈り物が届きました

ボク、まるちゃん!』のケロ姉さんから、お花を頂きました
テスのイメージでという事で「ひまわり」を主にしたお花です

ケロ姉さんのところのマルチーズのまるちゃんも、テスと同じお空組です。
偶然にも同じ心臓病専門病院で診て頂いてた縁があって、ずっとお付き合いして頂いてます
いやぁ~
見た目に似合わず、おもろい人です


私もテスには「ひまわり」の元気なイメージを抱いています。
嬉しいなぁ~

1463093651418.jpg 

届いた直後・・・
小梅チェック入りました

1463093590966.jpg 

何でも、食べれるものかのチェックです・・・
これは、祭壇に飾らして頂くものだよぉぉぉん。

1463093617030.jpg 

そして、同じ日にもうひとかたから

ママとおぼちゃん。-出張所ー』のOBOさんから

OBOさんのところの、ぼんちゃんもテスと同じお空組。
お誕生日が近く、同じ心臓病と闘っていたお友達です
OBOさんには、いっぱいアドバイスを頂いたり、色んなグッズを頂いたり・・・頂いてばっかりやん
今も、こんなええかげんな私にお付き合い頂いてます。

ジャ~ン 
テスのみならず、小梅の誕生日(5/20)やら、人間(私達)にもぉ~
 
1463093890472.jpg

テスには、大大大好物なミドリムシクッキー&馬肉ジャーキー
小梅には、大大大好きな「まんシリーズ」
人間には、クッキー

1463093899048.jpg 

小梅はとにかく、丸いおもちゃが大好き
だって、チュパチュパできるんだものぉ~

1463093924090.jpg 

テスに負けへん位、クッキー&ジャーキーも好き
これ・・・テスのんやけどぉ~
叫んでおります

1463093942497.jpg 

頂いた「まんシリーズ」の始めの餌食は「スイカ」でした
もうチュパチュパ止まりませんっ
唾液で、搾れるくらいでしたわ・・・

1463094128345.jpg 

うるさいから、クッキーも小さく小さく切ってあげましたよぉ~(テスのやのに・・・)
もちろん、人間用クッキーなんて、アッ言う間に消えて無くなりましたぁ~ ホホホォ~

ケロ姉さん、OBOさん、いつもいつもお気遣いありがとうございます
まるちゃん、ぼんちゃん、お空でテスがお世話になっておりますぅ~


Secret