テスのこと 2016.05.11 (水)
昨日5月10日は、テスの一回忌。

時間の流れはずっと同じだけど、この1年・・・早かったのかな・・・ゆっくりやったかな・・・

私は初夏を思わせる時期の、夕方の匂いがすごく好き
テスが亡くなった日、同じ匂いがしてたんよね。
だから今の時期、この匂いがすると、あの日の悲しい気持ちを思い出すねん。
淋しくて悲しいけど、嫌な気持ちじゃない・・・

あれから1年。
お空組になったテスは、元気よく走り回ってるんやろうね
たまに家に帰って来てるみたいやけど(小梅が遊ぼ遊ぼポーズをしてるからww)

今日のブログに載せる写真を色々見てたんだけど、多すぎて決められない
なので適当に抜粋した(ええ加減なお母しゃんでごめんよぉ~)写真を・・・

いじられテス。
被り物とか色々いじられてたね

IMAG0586.jpg 

シュナ独特のO脚。
たまらんわぁ~

IMAG0774.jpg 

ちょっとシュナらしい雰囲気の写真が撮れたので。
こんな凛々しい写真、珍しいんよぉ

IMG_0463.jpg 

しつこいのは嫌い
お母しゃんのチュッチュも、長いと嫌がるねん・・・

IMG_0470.jpg 

アップにも耐えうる美形(全くの親目線でございます)

IMG_0499.jpg 

たまに「たれパンダ」に変身する

IMG_0691.jpg 

ペースメーカーの手術後・・・
このエリカラ、始めこそ役に立ってたけど、途中から抜け出す術を覚えたらしい。
帰宅したら、いつもエリカラが無かった・・・


IMG_1021.jpg 

最後に皆で行った公園。
調子が悪くて、トリミングも行けない・・・だからボサボサ・・・
でも私にとっては、このお顔も可愛い

IMG_1224.jpg 

私達の可愛いテス・・・
今でも、これからもずっとずぅぅぅっと、大好きだよ


Secret