日々ワンコ 2016.05.06 (金)
GWにIKEAにチェストを買いに行って来ました

帰ってから、組立て開始
いやぁ~
それはそれは一生懸命に小梅が手伝ってくれたのよぉ
一般的に「邪魔をする」と言うのかも知れないけど・・・


説明書を、一通り読むし・・・
※雑然としたバックは、どうかスルーして頂きたい・・・

1462534934431 (2) 

積極的に指示を聞きに行くし・・・

1462534949218 (2) 

あっち行き、こっち行き、よく働くし・・・

1462534918814 (2) 

そのうち、お父しゃんに意見しだすし・・・

1462533259322 (2) 

もう、見てられないわって文句言いだすし・・・

1462533271776 (2) 

そんな小梅の助けもあって、出来上がったチェストです

1462532568102.jpg 

私達が何かをコツコツやってたら、自分も一緒にやりたくてしょうがない小梅

結局・・・

「小梅、邪魔ぁ~」
「あっ!小梅、それアカン!」
「小梅、危ないでっ」
「コラッ!小梅ぇ~、ちょっとあっち行ってて!」

などと罵声を浴びながらも、健気にお手伝いしたつもりの小梅でした

とりあえず、お礼を言っておくよぉ

『お手伝い、ありがとうね』
 


Secret