その他日記 2016.05.05 (木)
先日、とっても嬉しいプレゼントを頂きました

テスの一回忌に合わせての素敵な贈り物

ご本人様希望によりお名前は伏せてご紹介させて頂きますネ


送られてきた袋をそのままコタツ(えぇえぇまだ出したままですが。)に置いていたら、
小梅の嗅覚に反応したらしく、「早く開けろ」攻撃にあいました・・・

1462421000670 (2) 

すてきぃ~
テスと小梅の二人分もぉ~
しかも、可愛い肉球付き

1462421023679 (2) 


そして、小梅の鼻に反応を示したのは、これね
やっぱり、〇〇より団子派の小梅には、とっても嬉しいプレゼントだね。

1462421034491 (2) 

こっちも、とりあえず食べれるものか確認中

1462421056882 (2) 

嬉しくて、身体をスリスリしまくった後の「ボサ小梅」です・・・
「小梅、お礼は?」と言ったら、少し首を曲げて一応ポーズをとってるらしいです
ありがとうございましゅ

1462421071738 (2)


鹿ジャーキーは、早速小梅の胃袋の中に入りました
でも食べ過ぎは禁物だから、小さく小さくちぎってあげましたよ

手作りの可愛いキーホルダーは、小梅のはお出掛け時に持って行くバッグに。
テスのは一回忌が終わるまで、祭壇に飾らして頂いて、そのあとは一緒にお出掛け出来る様に、お出掛けバッグに小梅のと一緒に付けさせて頂きますネ


テスの事、覚えてくれてるだけでもとっても嬉しい事なのに、ありがたいお心遣い・・・涙涙・・・です。
ありがとうございます



Secret