おでかけ 2016.05.02 (月)
昨日、大泉緑地公園へ家族三人(夫婦+ちっちゃいのん)で、BBQをしに行って来ました
この季節、特に連休などは、めっちゃくちゃ混んで駐車場に入れない時があるので、朝9時30分には現地到着
既に、沢山の人が来てて、後1時間遅かったら絶対駐車場には入れないだろうな・・・って思いました

テスが居た時も、こうやって時々BBQをしに行ってました
その頃は、しっかり炭で火をおこしてやってたんですが・・・
なんせ、面倒臭がりな私達
要は、青空の下、緑の木々に囲まれて焼肉を食べるんだ・・・方法なんてなんだっていいんだぁ~って事で、焼肉用カセットコンロを持参致しました

いやぁ~楽チン楽チン
火加減も調整出来ちゃうし、ちょっと休憩なんて言って、火を消すことも出来る
家族三人なら、これで充分だと思ったよ


お天気もとっても良くて、暑いくらいやった。
1462154550664.jpg 

カセットコンロなら、荷物も最小限に抑えられるよぉ~

1462155020093.jpg 

お肉を貰うためには、お座りを続ける小梅お嬢様です

1462154620834.jpg 

待ちに待ったお肉 ぅ~

1462154636135.jpg 

途中、相手にされないと、なぜか端っこでイジケテル・・・

1462154671948.jpg 


1462154890023.jpg 

ちょ・・・ちょっとこの馬面・・・スタンプやねんけど、めっちゃリアルちゃう
作っておきながらで何やけど、怖いねんけどぉ~
でも、面白いからそのままにしときます。
馬面父ちゃんの横で、爆睡中の小梅です

1462155155652.jpg 

ちょっとやそっとでは、起きませんですわぁ~
疲れたんだね

1462154727749.jpg

よぉ~し  今回結構楽しめたから、今度はたこ焼きパーティーやぁ~
勿論、大阪人なら一台は持ってる「たこ焼き器」を持って、青空の下焼きまくるぞぉ~


Secret