テスのこと 2016.04.26 (火)
もうすぐ、テスが亡くなって1年になります。
この1年の間に、お友達ワンコも何匹か亡くなりました。


昨日も、あいあいさんのゆめちゃんが亡くなりました。
あいあいさんは、今年2月28日にひなちゃん・3月2日にあいちゃんを亡くしたばかり・・・
そして昨日・・・
3チワワちゃんを近い時期に亡くされて、掛ける言葉もありません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
そして、あいあいさんが体調を崩されません様に。



可愛いワンコやニャンコが亡くなるのはとっても悲しいこと・・・
ペットロス症候群になってしまう方もおられますよね・・・

がっ  私は・・・なってないと思います
・・・なんて書くと、冷たい・薄情なんて思われるかも知れないけど、テスの事は心から愛してたし、今でも一日たりとも忘れた事は無いよ
未だにまともに見ることの出来ない写真もあるし・・・
思い出して、涙することもあります。


テスを我が家に迎えて・・・
なんせ全てが初めての事だらけで、パピーのテスに本気で怒ったり  泣いたり、心配したり・・・
でもやっぱり一番は、ワンコと一緒に暮らす楽しさを教えて貰ったことかなぁ


なんて、今日はまともな事を書いてしまったけど、もうすぐ1年だからかな
最近、テスの事をいつも以上に考えるんよね

あぁ~やっぱり可愛かったなぁ~テス
今でもシュナ界の中で一番可愛いって親ばか爆裂中です  あくまで親目線ですので 

という事で、今日はテスの写真を・・・


ガムを噛んでます。噛みまくりです。

IMG_0050.jpg  


IMG_0473a.jpg   

カヤックツアーで、川に落ちちゃったのよねぇ~

DSC09574.jpg 

ごめんごめん
小梅お嬢様の凛々しいお写真も載せておくね。(ついで?)

DSC05255.jpg 

朝、起きたら目の前に「富士山」が見えたんだよね
寒かったけど、綺麗だったねぇ~

IMG_1941.jpg 
テスぅ~
やっぱり会いたいわぁ~


Secret